検索

静岡ミュージッキング・ラボ コンサートシリーズ2021全公演終了

The final concert of this year “Music see with eyes, scenery hear with ears” has done!


遅くなりましたが、12月18日「目で見る音楽、耳で聴く風景〜ロダンとフランス音楽のひととき〜」、たくさんのお客様とともに同じ空間をご一緒できましたこと、感謝いたします。


演奏中は背景がどうなっているのかわかりませんでしたが、写真を見て驚き。後日動画をアップする予定のため、この光が音に合わせて躍動するのを見るのが待ち遠しいです。


アイデアを見事に具現化した後藤友香理ちゃん、パワフルに私たちを引っ張ってくれて頼もしい限りでした。信頼できる仲間とともに作った音楽を、これからもお披露目することができたらと楽しみにしています。


素晴らしい映像を付けてくださいましたクラフトさん、Overheadsさん、難儀なリクエストにお応えしてくださった照明の日尾さん、撮影の采映像制作さん、いつもお力添えをいただきます札の辻クロスホール支配人中村さん、音楽舎川田さん、本当にありがとうございました。

私たちが舞台で好き勝手できるのもみなさまのたくさんのご尽力のお陰です。


そして何より一気に寒くなった日にいらしてくださいましたお客さま、本当にありがとうございました。

映像とのコラボレーション企画は初めての試みのため、様々なご感想を頂戴しましたが、全てを今後の参考にさせていただき、演奏も企画ももっとブラッシュアップしていけるよう精進します。


静岡ミュージッキング・ラボ コンサートシリーズ2021「しずおかの文化資源再発見!」は無事全ての公演が終了いたしました。

これからもみなさまに楽しんでいただけるような様々な公演を計画していきたいと思います。


これで今年の演奏は全て終了。

先日は2日間連続で160曲の審査をし、年末年始も事務処理や原稿作成などの締め切りに追われそうですが、様々なオファーをいただけることに感謝して来年も私らしく生きていきたいと思います。


みなさまもどうぞよいお年をお迎えください。