top of page
検索

SBSラジオに出演しました

本日10:00〜SBSラジオに出演させていただきました。

リアルタイムで聴いてくださった方々、もしいらっしゃいましたらありがとうございました。


フルートの魅力、カンボジアのこと、生演奏、そしてパーソナリティ鉄崎幹人さんの篠笛体験!と、短い時間に盛り沢山な内容でした。

今日から1週間、radikoアプリのタイムフリー機能でも聴けますので、お聴きくださいましたら嬉しいです。


鉄崎幹人のWASABI (10時台) https://radiko.jp/share/?sid=SBS&t=20240604102050


数日前からの寒暖差アレルギーでかなり鼻声な私、いつも以上に滑舌が悪くて反省。いつもながらプロの方々の発声や言葉のチョイスは流石だなあと勉強になりました。

不安定なお天気が続くこの頃、みなさまもどうぞご自愛ください。


冒頭の写真は、放送の中で鉄崎さんにお見せした、カンボジアでの子どもたちとの写真。

子どもたちの笑顔や表情を、たくさんの方に見ていただきたいなあ。

まだたくさんある子どもたちの写真、これから少しずつ上げていきます。


今回の出演依頼は嬉しいことに、SBSの柳澤亜弓アナウンサーが私の演奏のニュースをご覧になって、Xにメッセージを送ってくださったことがきっかけでした。

素敵な機会とご縁を本当にありがとうございました!


留言


bottom of page