検索

ラジオ出演

更新日:2020年12月29日

敬愛するオペラ歌手江口二美さんが、こちらもオペラ歌手の旦那様の青柳素晴さんと一緒にパーソナリティを務める、狛江エフエム『コマラジ』「MusicPower〜ME音のオペラペラ」に出演させていただきました。

ME音とはお二人のユニット名で、「めおと」と読みます。素敵!


いつもは生放送なのですが、今回はお二人のご都合のため収録です。放送日は12月2日(水)22:00〜23:00のたっぷり1時間で、狛江にお住まいの方でなくても、以下の方法でコマラジを選局して聞くことができます。


■ネット:サイマルラジオ検索

http://www.simulradio.info/

「コマラジ」を選択

■アプリ:リスラジ

http://listenradio.jp/

アプリ「リスラジ」ダウンロード▶︎選局▶︎関東▶︎「コマラジ」を選択


二美さんとはカンボジアの空港でお別れして以来の再会で、青柳さんとは初対面でしたが、二美さんからかねがねお話をお聞きしていたからか緊張もなく、お二方の楽しいトークと柔らかなオーラに気分が上がり、まさにペラペラと調子に乗ってたくさんお喋りしてしまいました。


お二人の最近の演奏と、私の多重録音も流していただきながら、カンボジアのことをメインに、出会ったきっかけから、イタリアのコンクールのことや、今後の演奏の予定などを、お二人はお酒を飲みながら、私は二美さんお手製のナツメ茶をいただきながら、お話ししています。

特にカンボジアのことは、現地での授業の内容など、これまでに公に話したことがない具体的なことにまで触れていますので、ぜひ聞いていただけると嬉しいです。


そして、二美さんのお茶がものすごく美味しくて、温かくて美味しい飲み物が心を解放させる効果もあってか、やたらリラックスした私をラジオ越しに感じていただけるのではないかと思います(^^)

二美さん、青柳さん、ありがとうございました♡