検索

「フルートアンサンブルBouquet First Concert」開催延期のお知らせ

8月27日(金)に予定しておりました「フルートアンサンブルBouquet First Concert」は、静岡県への緊急事態宣言発令に伴い、お客様と出演者の安全を第一に考え、2021年11月20日(土)に延期いたします。公演を楽しみにされていたお客様には心よりお詫び申し上げます。


お手持ちのチケットは振替公演にそのままご使用できますので、大切に保管していただきます様、お願い申し上げます。 また、ご希望のお客様にはチケットの払い戻しをいたします。 こちらからのご案内が届かない方は、恐れ入りますが flute5685@gmail.com までご連絡をお願いいたします。



【公演延期】2021年8月27日(金)18:30開演 札の辻クロスホール


【振替公演】2021年11月20日(土)18:00開演 札の辻クロスホール


(出演者・内容に変更はございません)



お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 1日も早くこの事態が収拾され、11月にはみなさまと笑顔でお会いできますことを、出演者一同心より願っております。


フルートアンサンブルBouquet一同

________


このコンサートを含む4公演が、「静岡ミュージッキング・ラボ コンサートシリーズ2021~しずおかの文化資源再発見!~」として、文化庁令和2年度第3次補正予算事業ARTS for the future!(コロナ禍を乗り越えるための文化芸術活動の充実支援事業)に採択されたばかりで、私は参与的な立場として、制作・監修・出演のために準備に奔走していたところでした。


彼女たち出演者にとっては今回が初公演で、振り替えるのはとても労力のいることだろうけど、お客様に少しでも安心していらしていただきたいから、と決断したその気持ちを尊重したいと思います。


そのようなわけで、静岡ミュージッキング・ラボのコンサートシリーズ4公演は、市内に点在する文化拠点にて感染症対策を徹底し、10月~12月に行うこととなります。詳細は近日中に発表できると思います。

秋までにはどうか状況が落ち着いて、みなさまにお会いできますように。


いまは安全を第一に、どなたさまもどうかご自愛ください。